Special Thanks

■Ose
 通称『おーちゃん』
 ソロモン72柱の悪魔「Ose」が名前の由来。
 「人と遊びたい」という思いを強く持ち、そのための繋がりを求めておられる方。
 誰かと話すこと、遊ぶことに小さくとも確かな喜びを見出す。
 文章の持つ力を信じ、それを体現させる人。また、同じように大切にする人を愛する心を持つ。
 得意の話題ジャンルは歴史(日本の戦国時代)。
 ご自身の在り方と、人の温もりが得られることを願っています。

 2014/04/19
  チームでの活動を経て、ご自身の在り方を見付けられて独立。
  貴方の道行に、幸多からんことを願っています。


■刀子
 通称『なこ』
 セガのRPG「セヴンスドラゴン」の「刀子(かたなこ)」の成りきりキャラをメインにする。
 本来は別にメインキャラがいるとの事だが、その姿はついぞ見ない。
 メインキャラの存在は謎(?)のまま、「なこ」の名前でチームで定着した。
 「人と遊ぶには」という事を考え、「人と遊びたい」と望んでTHSを訪ねられた。
 …ここで「遊び相手の存在」を実感していただけたら、と思います。

 2015/10/31
  別世界へと旅立たれることに。
  何れ機会があれば、またお会いしましょう?


■リオ・ハスラー
 通称『リオ』『提督』
 長らくTHSメンバーと関係を持って来られた。
 物腰の柔らかさと温和な性格から、硬質的なキャストの姿をしても、どこか丸い雰囲気を漂わせる人。
 場に寄り添うように佇み、その様を見届けるかのような趣がある。
 「みんなで、賑やかに楽しく遊びたい」と希望し、THSへの加入を決意されたとのこと。
 日常を含めた近況を綴るブログを書いている。
 チームの「(異名模索中)」
 …ここで、後悔のない遊びが出来る事を願っています。

 2016/10/16
  ご自身にとって、より良い環境を求めて。
  相応しい場所が見つかることを願っています。
  何れ機会があれば、またお会いしましょう?

  • 最終更新:2016-10-16 03:07:02

このWIKIを編集するにはパスワード入力が必要です

認証パスワード